キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2024/08/09 カテゴリ:インターン 松久

夏でもこんなに涼しいのか・・・

Writer

インターン 松久

こんにちは!まっちゃんです!
今回はお盆休みの旅、
行き先の決まっていない方に
ぜひ最後まで読んでいただきたい
ブログを書きます!笑

先日、とあるキッズキャンプの
ボランティアに行ってきました👧👶

元気一杯の小学生と過ごす4日間。
舞台は群馬にあります
菅沼キャンプ村
でした!

標高1730m
電波はもちろん、
蝉の鳴き声もない日々でした⛰️

朝方の気温はなんと9度!!
昼間も30度を下回る快適な気温でした🌞
まさに車中泊に絶好の場所。


ドッグラン完備。

朝と昼で姿を変える湖。

森で見つけた小椅子での朝活は最高でした☕️

そして、静まり返った夜。
鹿の鳴き声を聴きながら眺める星は
人生で一番綺麗なものでした⭐️
流れ星もたくさん流れていました!

写真には収められなかったため、
ぜひ肉眼で確かめに行ってみてください!!

ちなみに、、、
釣りやカヌー、SUPなども楽しめます!

お盆休みの旅、
行き先の決まっていない方は
要チェックです!

それでは皆さん、
ワクワクのお盆休みをお楽しみください🎵


Category

Archive

トイファクトリーグループ展開ブランド

backtop