キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2024/07/31 カテゴリ:インターン 松久

ワクワクの秘密基地作り🚚🏠

Writer

インターン 松久

何やら店舗奥がいつもとは違う気がする東京店・・・

机の上には色鉛筆?
BADENから顔を出すシロクマ?
よく見るとBADENの中は空っぽ?

そうです!
実はこの日、7月24日・25日は
東京店にて「キッズスタッフイベント」
が開催されていました👧👦📛



2日間、総勢20人のキッズたちが

トイスタッフのお仕事を手伝ってくれました!
みんなにお願いしたことは
①BADENの内装コーディネート
②自分だけのキャンピングカーデザイン
どちらも大切なスタッフのお仕事です。

初めて乗るキャンピングカーに
大歓声が上がる中、
皆思い思いの「秘密基地」を飾り付けます🎵
↑布団をかけてもらえたワンちゃん

「どんなものを置いたらワクワクするかな?」

「ここにはあれがあると便利だ!」
「お母さん見て〜!」
と楽しい声が止まりません。

飾り付けの後は「秘密基地」をデザイン✏️
子供ならではの発想力で
ワクワクする車を
たくさん作ってくれました✨

最後はみんなで記念撮影📸

ベッドでごろ〜んとしている姿もパシャパシャ笑

そんなこんなであっという間に
キッズイベントは終了!
みんなの夏の思い出をトイファクトリーが
彩ることができていたら嬉しいです🌻

また、すっごくすっごく
工夫の詰まった子供達のキャンピングカーを
皆さんにもぜひご覧になっていただきたい!

ということで!
夏休み期間限定で
東京店に子供達の作品を展示します🖼️

ぜひ見に来てください!


〜キッズイベントに参加してくれたみんなへ〜
2日間、元気いっぱいのみんなと
お仕事ができて本当に楽しかったよ!
またいつでもトイファクトリーに
遊びに来てね🐻‍❄️

まっちゃんより


Category

Archive

トイファクトリーグループ展開ブランド

backtop