キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2013/06/22 カテゴリ:本社スタッフ

トイファーム!? 始動!!

苗の植え付けから定着して、だんだんと大きく育つ時期となりました。
岐阜県可児にある農園の旬の情報をお届けしたいと思います。

乾燥に強いトマトも大きくなって、たくさんの実を付けてくれています。

 
メロンとスイカは、今年はいろんな品種を植えて育つかどうか挑戦してみました
I愛猫が自由に飛び跳ねていつもついてきます


 
南国で育つイメージがあるキウイは、今年はかなりたくさん実をつけて育ってますが、成熟まではまだ先ですね



昨年は猛暑で日よけの失敗でうまく育たなかったブドウです。
今年は暑さ対策をしっかりと、そして剪定して大きな実を育てたいですね 



種まきから2ヶ月やっとここまで大きくなったトウモロコシです。
今年は4つの品種を育ててみました。
これからは台風時期なので、強風対策と、カラスとの戦いが始まります。


 
果物ばかりですが、秋の収穫の時期が楽しみです!!
たくさん収穫できたら、店頭で来店プレゼントあるかも!?

Category

Archive