キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2024/06/18 カテゴリ:本社スタッフ 板垣

私、実は・・・

Writer

本社スタッフ 板垣

第2回 板垣スタッフブログです^^
「ブログ見たよ~」と声をかけてくださった方ありがとうございます🎶

今回は、私について掘り下げてみようかな・・・?と思っています!!

私は、大阪府大阪市出身のバリバリの関西っ子 22歳です🐙💚
関西弁が薄いと言われがちですが・・・(泣)
「大阪といえば?」と聞かれると皆さんは何を思いつかれますか??
たこ焼き・グリコ・ユニバなどいろいろなおいしいお店や楽しいところがあるので、ぜひ遊びに来てくださいね♪

実は・・・
私の両親は、BADENオーナーなんです!!!

納車は2022年11月と最近なのですが、
納車してからは、家族で淡路島に行ったり、和歌山にキャンプをしに行ったり、
2023年の年末には静岡に3泊4日で年越し旅に行きました。

1月1日は少し太陽の位置がずれるのですが、「ダイヤモンド富士」が見れました🗻☀
朝の4時から最前列を取りに、家族で頑張りました(笑)寒すぎました(泣)

ちなみに・・・
1月4日が一番真ん中から昇っているように見えるそうです!!

私の家族は、もともとキャンプ好きだったとかではなく、「わんちゃんと一緒に旅行がしたい!」という理由で、BADEN購入を決意しました👏

納車までは1年半ほどの期間があったのですが、その期間も家族で、「あれしたいなあ、これしたいなあ、ここにいきたいなあ」など妄想を繰り広げていました。

そのせいなのか、納車はまだまだ先なのに、(車に積む予定の)キャンプ用品だけがそろっていくという不思議な状況が生まれてました(笑)
妄想しすぎて、「妄想だけのキャンプYouTubeでもするか」なんて馬鹿なことを言っていました💦(誰が見るねん・・・)

これからもたくさん家族の時間を大切にしつつ、友達ともキャンピングカーを使って、出かけたいなと思っています🎶
そのことも随時ブログに載せますね!💚

次の旅先は、白川郷&大滝鍾乳洞などの岐阜満喫旅です!!

 

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive

トイファクトリーグループ展開ブランド

backtop