キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2024/06/08 カテゴリ:広報 和田

賑わったイベント後のスタッフの集い

Writer

広報 和田

こんにちは、広報チームの和田です。

少し遅くなってしましましたが、先月末にトイファクトリー湘南店で
オーナー様にご協力いただき開催した座談会の様子

昨年開催した時はまだお客様としてお越しいただいていた方も
今年はとても嬉しいことにオーナー様として当日を迎えました!

イベントの様子はこちらからご確認ください♪

「とってもいいイベントだったなぁ・・・」なんて
余韻に浸っていたらあっという間に6月に突入!

「イベントも一つ終わったし、、みんな!休みに遊びますか!!」と
湘南店の店長、中野が攻めの姿勢で音頭をとります笑

そして迎えた当日、鵠沼海岸へ集合!!

海に行けば気分は夏!
ワンちゃんも僕らも全力で楽しみます♪
SUPを心太と楽しむ狩野

SUPの上でジャンプしてすこし合成っぽい村岡と波待ちする中野

ビーチエリアのスケートパークで
今日は撮る側じゃなくて撮られる側だ♪と羽を伸ばす僕

埋められる石田、笑
こんな感じで休日を満喫しました!
写真は全てサービスの小野カメラマンに撮影してもらいました!


梅雨入り前に夏を先取りして、
思いっきり湘南スタッフと休日を楽しめました♪
夏の終わりにはエモい思い出になっているでしょう。

ところで梅雨はいつやってくるのでしょうか??

 

湘南店前のあじさいは立派に咲き誇っています。

梅雨は好きじゃないですが、
雨天に関係なくお店にも遊びにいらしてくださいね♪

トイファクトリー全店にある屋内ショールームで
雨の日でもキャンピングカーの魅力をご体感ください♪

Category

Archive

トイファクトリーグループ展開ブランド

backtop