キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2024/05/25 カテゴリ:湘南スタッフ 武田

今週末は湘南店に来てください!!

Writer

湘南スタッフ 武田

トイブログをご覧の皆さんおはようございまーす!

今日から2日間、「教えて!先輩オーナーさん 湘南キャンピングカー座談会」のイベントを開催いたします!

 

昨年は台風でしたが、今年は天気がいい予報ですね🌞

まるで今回のイベントを応援してくれているかのように、月曜日からは雨予報です(笑)

 

さて、座談会ってどんなイベント?と思っている方もいらっしゃると思いますので、

このブログでも簡単にご紹介します!

今回は1日に4組づつのオーナー様にご協力いただき、オーナー様のキャンピングカーを湘南店に展示させていただきます🚙

 

いつも営業さんからの説明だけでは使い勝手がいまいちわからない!自分たちの使い方に合ったキャンピングカーってどんなだろう?と

思っている方は是非、オーナー様のお話を聞きに来てください!

 

トイファクトリーの素敵なオーナー様方が的確なアドバイスをくださるかと思います✨

 

ちなみに昨年の座談会イベントも大盛況でした🤩

今年は昨年よりもっとパワーアップしております!

オレンジトレーラーが定位置から動いている!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気のいい今週末は、湘南にドライブがてらトイファクトリー湘南店にご来場ください🌊

 

スタッフ一同お待ちしております🌼

 

Category

Archive

トイファクトリーグループ展開ブランド

backtop