キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2024/04/04 カテゴリ:インターン 松久

ついに恋に落ちました・・・<後編>

Writer

インターン 松久

こんにちは!まっちゃんです。
「ついに恋に落ちました・・・<前編>」
から約1週間。

私のトキメキは止まっておりません!!
それどころか
「キャンピングカー欲しい!」の熱は
高まるばかり。

本社でも、遊びに行った東京店でも
「欲しい!買いたい!買う!」
と言い続けておりました。

なんのことやら?という方はぜひ
▶︎こちらの前編から◀︎

さて今回は長野旅2日目の様子を
お届けします🚗
2日目に私に「欲しい」と思わせた
出来事は一体どんなことだったのでしょうか・・・

★━━━━━━━━━━★

木曽駒冷水公園でのんびり朝を過ごしたら
シェアキャンパーを走らせて
長野県 奈良井宿へ!

まだ雪が残る宿場町。
散策を共にするのは・・・
キャリーミーちゃん!!

今回、2人でのお出かけではありましたが
キャンプグッズを積んだり
広々寝たいということで
ミニベロはコンパクトになるサイズを希望しました🚴‍♀️

清流沿いをのんび〜りチャリンチャリン。
ふらふら〜っと
ゆらゆら〜っと
漕ぎたい方におすすめな自転車だと思いました。

折り畳み方も簡単で
形も可愛くて
旅先で気分を上げてくれる1台です🎵


昔ながらの街並みで見つけた蕎麦屋さん。

寒い体に
じっわ〜〜〜と
沁みました。

お昼ご飯を終えて、シェアキャンパーで休憩



たっぷり1時間半
外から聞こえる鳥の囀りを子守唄に
ぐっすりお昼寝しました💤

目が覚め、
腹痛から回復した私は思います。
「なんだこの有難い乗り物は・・・欲しい。」

これまで、電車で遊びに行く際にも
時々体調を崩していた私は
周りの目を気にすることなく、
さらにゆったりと寝転がって
休むことのできるこの車に
頭が上がらなくなりました笑

★━━━━━━━━━━★

・・・ということで!
色々あった長野旅ですが、
こうやって実体験をすることで
本当に、心から、
キャンピングカーが欲しくなるのですね✨

今回、声を大にして言いたいことは2つ!

①迷っている方は是非一度乗ってみてください!
→レンタカーの予約はこちらから
→来店予約はこちらから(試乗が体験できます)

②欲しくなった時が買い時!
・・・ある社員さんからいただいたお言葉です。
いつ、どのように買うかは今後現実的に考えますが、
「買う!」という気持ちを
一番大切にしていきたいと思います👊

それではまた次回!
今後は
「まっちゃん、キャンピングカー購入までの道のり編」
も定期的に更新予定です👋

Category

Archive