キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2024/03/13 カテゴリ:EURO-TOY相模原スタッフ狩野

入社してから1年!!

Writer

EURO-TOY相模原スタッフ狩野

皆様、こんにちは!

 

営業の狩野(カノ)でございます🎈

トイファクトリーに入社し約1年が経過しようとしております。

トイでのワクワクした思い出を振り返りながら、最後に近況報告をしたいと思います!

【思い出⓵:車内で伸びが出来る!!】

キャンピングカーと言えば、、、ベット!

まさかこんなにも快適だったとは😴

身長:158cmの私が実際に寝っ転がり

全力で伸びが出来ることに感動しました。

春の心地よい気温の中そのまま入眠してしまいそうになりました💤

 

【思い出⓶:キャンピングカーの研修】

※足回りについて研修中

佐藤さん(湘南店営業)が私たちの研修先生として、

沢山のことを教えてくださいました。

6月には、沖縄工場へトイファクトリーの

断熱の秘訣を学び行きました🖋

 

【思い出③:初めてのトイキャン!】 

初めてのトイキャン!

トイファクトリーのオーナー様と素敵な旅の思い出話や、

本気レースや綱引きで盛り上がり、夏一番楽しい時間を過ごしました!

 

まだまだ沢山の出来事や感動がありましたが、

思い返すとキャンピングカーで得たワクワクが

一番多かったなと実感しております。

これからもこのワクワクをキャンピングカーに

興味を持ってくださっている皆様に届けていきます。

 

【現在の近況報告】

EURO-TOYで取り扱う

DUCATOやAIMについて沢山学んでおります。

その中でも感動したことを1つ!

車内空間の広さ、私が直立しても

残り20cm以上は余裕が生まれる為、

大型荷物も楽々積載できるスペースに困らないかつ、

高身長の方も広々車内でゆったり過ごすことが可能となります!

私車内空間を見たとき、2週間程の長期間で

北海道のキャンプ場巡り也や湯めぐりをしに行ってみたいと思いました♨

狭く窮屈に感じないストレスフリーな空間だからこそ

長期間の旅にも出てみたくなるのかもしれません。

これからも、私自身が体感しながらワクワクを伝えていきます!

 

EURO-TOYといえば、相模原店のオープニングイベント日程が決定いたしました!

4月27日 土曜日 ~ 5月3日 金曜日 

皆様のゴールデンウイークのご予定いかがでしょうか?

皆様とキャンピングカーについてお話しできる日を楽しみにしております😆

 

 

Category

Archive