キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2011/01/19 カテゴリ:本社スタッフ

New Year 断熱体験2011?お楽しみ抽選会”当選者発表!

平成2318()?16()までの9日間、New Year 断熱体験 2011“開催期間中にご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

いかがでしたか? トイならではのトリプル断熱“効果を、まったり、ゆっくりとこの上ない温かな車内でご堪能いただけたのではないでしょうか!

でも、きっと気が気でないのはお楽しみ抽選会?アウトドアグッズ“プレゼントですよね?

本日、岐阜本社では開催期間中にご来店の上、多数の方々が投函していただきましたアンケート用紙を箱から出し、厳選なる抽選を実施しましたのでご報告します。

★当選者?発表!★

プレゼント商品は、ご存知スノーピーク「焚火スターターセット」です。

 ?愛知県 山下様?おめでとうございます!

トイファクトリースタッフブログ-トイファクリー 抽選会

横浜店の当選者も発表です!!

お待たせしました、横浜店でも厳正なる抽選をを実施しました。

厳正なる抽選の結果、

スノーピーク「焚火スターターセット」当選者は・・・・

“東京都 小松伸一様”おめでとうございます。パチパチッ

(ハズレた皆様、ほんとうにゴメンなさい。また機会をつくって開催したいと思いますので、その際も懲りずにご応募して下さいね。)

 当選されました山下様、小松様、ご来店の際に記念撮影をお願いします!

岐阜本社 大井

Category

Archive