キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2024/02/09 カテゴリ:インターン 松久

2025年入社の松久 美羽(まっちゃん) です!

Writer

インターン 松久

はじめまして! 
2025年4月にトイファクトリーへ入社することになりました!

松久美羽(まつひさ みう)です。 

 
新春フェアやJCCSにてお会いしました皆様、お久しぶりです! 
満を持して(?)ブログデビューです! 

 まずは改めて自己紹介をします🙌 

大学3年生の21歳です。 
生まれは岐阜県 山県市、育ちは愛知です。 
現在は山梨県で一人暮らしをしています。 
昨年11月まではオーストラリアのタスマニアへ
10ヶ月の留学へ行っていました! 

好きなスポーツはバレーボール、
最近はアウトドアや旅に出ることにもハマっています! 

トイファクトリーでは2023年9月からインターンをしております。 
ワクワクを「作り」「届け」「繋ぐ」
トイファクトリーの虜になり気がつけば内定をいただいていました。  

あ、それから「まっちゃん」って呼んでください!! 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
私のブログではこんなことを書けたらな〜と思っています。 
・遊び日記 
・インターン生のお仕事 
・イベント潜入レポート 
・社員さんインタビュー!? 

 2025年4月に入社するまで皆さんをワクワクさせ続けてみせます 
ちなみに週2回更新です。 

アウトドア初心者、トイファクトリー初心者のフレッシュな
視点でお届けするこちらのブログをお楽しみに♪ 
リクエストも受け付けております!笑 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 

 

実は私、キャンピングカーに乗ったのは
オーストラリアが初めてでした🇦🇺 
ハイキングに行くために迎えに来た友達が
愛犬を抱きながら乗ってきたのは・・・ 

 \  ドンガラハイエースを改造したようなキャラバン / 
わ〜〜〜お 
バンライフが盛んなオーストラリア。 
観光地に行くと駐車場にズラッとバンが並んでいることもあります。

とはいえかなりワイルドな感じなものが多く、
帰国後初めてトイの車を見た時はもう、感動しました・・・ 

あっぱれ!Japan クオリティ。 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 

 

さて、今回はこの辺でおしまいにします。 
キャンピングカーやミニベロの遊び方を教えてくださる方や、
オーストラリア話を聞きたい方、ぜひ店舗でお話しましょう! 
岐阜・土岐・湘南・東京・相模・イベント・・・どこにでも出現します✨  

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 

次回は「JCCS、潜入してみた」です! 

 お楽しみに・・・!!! 

 

Category

Archive