キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2013/05/21 カテゴリ:本社スタッフ

ダウンサイジングという選択

静岡県  I様

今までキャブコンを乗り継いきたI様ですが、
お子様が大きくなり一緒のご旅行の回数も少なくなってきたということで、ご夫婦二人だと大きすぎるキャブコンから、取り回しの良いバンコンにダウンサイジングということでランドティピーを選んでいただきました。

ランドティピーの場合、ご夫婦二人はもちろんのこと、
いざご家族でのご旅行になっても、あの使い勝手のよいレイアウトに広大なベットがあれば、快適に使えちゃいますからね。
マルチに使えるのもランドティピーの魅力ですね!!

これからはご夫婦でのくるま旅、ご家族でのご旅行にランドティピーで新しい思い出をたくさん作ってくださいね?




Category

Archive