キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2024/02/02 カテゴリ:東北スタッフ 千葉

JCCS2024開幕!!

いよいよ始まりました!JAPAN CAMPINGCAR SHOW 2024
今年のトイファクトリーブースはニューモデル・ニューアイテム盛り沢山です。
毎年のことながらワクワクしちゃいますね。
私もちょこっとだけお手伝いに行ってきました!



復活のコルドバ!
復活切望のお声を沢山いただきコルドバクルーズが帰ってきました!
基本レイアウトは踏襲しながらも最新装備を纏っての登場です。
内装はぜひ会場でご覧ください!
東北店にも後日来ますよ!!





大幅リニューアルのTOY’SBOX470
レイアウトも一新されさらに使いやすくなりました。
要望の多かったクールコンプシステム・ビルトイン冷蔵庫も選べるようになりました。
今回内装もフェイクレザーに変更され、ガラッと雰囲気変わりました。
断熱も標準装備となり、これで春夏秋冬快適に過ごせます。
内装はぜひ会場でご覧ください!






特別仕様のダヴィンチ6.0
こちらは会場でしか見れないレアな車両ですよ!
トイファクトリーブースではなくJRVA(日本RV協会)ブースで展示しております!







先日のオートサロンで大人気だったランクル70
トイファクトリーオリジナルベットキット装着車両です。
JAOS製パーツを纏ってかっこよく仕上がってます!
4WD好きの私にはたまらない1台です。
ランクル70欲しいなぁ…







新型ウォーターレストイレ『クレサナ』
日本初上陸の画期的なトイレです。
現在も被災地で活躍中のトイレカーにも搭載されています。
コルドバクルーズ・アルコーバには標準装備となりました。




他にもトイファクトリーの人気モデルがずらりと並んでいます。
ハイエースラインナップ・デュカトラインナップ
どちらも沢山展示中ですので見比べるには持って来いの4日間ですよ。
JCCS2024は2/5(月)までの開催です。
この機会に是非トイファクトリーブースにお越しください。
お客様同様にワクワクしているトイファクトリースタッフがお待ちしております。
また、ホームページ・インスタグラムもアップされていきますのでお見逃しなく!



【ジャパンキャンピングカーショー2024】
開催期間: 20224年2月2日(金)から2月5日(月)
2日(11時-18時)/3日(10時-18時)/4日(10時-17時)/5日(10時-16時)
幕張メッセ国際展示場1,2,3,4,5ホール
公式サイトhttps://jrva-event.com/event/jccs2024/




おまけ

使い心地をしっかりチェック笑






 

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg





Category

Archive