キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2023/12/26 カテゴリ:東北スタッフ 千葉

今年もBADENで出かけました!2023年振り返り!

早いもので2023年もあと少し…
毎年のことですが1年はあっという間です。
スマホに保存された画像を見返すと今年何をしていたかどこへ行ったか思い返されます。
今年はBADENで何処行ったかな???
1月雪が残る東北店



2月ジャパンキャンピングカーショー
来年も楽しみ!



3月 娘が高校卒業という事で卒業旅行の運転手w 
JK4人を乗せてディズニーへ!
朝一ディズニーで降ろして僕は東京湾で釣り!からの一人で車中泊。
翌朝ホテル泊の彼女たちを浅草まで送迎。
BADENをコインパーキングへ停めて一人で散策。
これはバンコンならではの楽しみ方ですね。


さて卒業旅行から帰ってくると娘が運転免許取得…汗
免許証交付のその日にBADEN運転…汗汗汗
怖ぇぇぇぇぇぇ…滝汗 
助手席にもブレーキ欲しいよぉ泣
取り合えず娘の運転でラーメン食べに行きました(怖すぎて味覚えていない)


4月娘が専門学校入学。入学式はBADENで。


8月娘の彼氏もつれて4人で海!
どんどん大人になってくねぇ…



10月トイキャン2023ももちろんBADENで参加!
社長目が本気っス笑


横浜店時代からのお客様とも久しぶりの再会!
写真撮られ慣れてない僕が一番緊張してます…笑



11月秋田でハタハタしょっつる鍋。
『美味い』しか言葉が出ない…





12月仙台光のページェント。
1986年から続く宮城県民にはおなじみの冬のイルミネーションです。
昼から行って何かいろいろ買わされました…。
これでBADENドライブは〆!!
回数は多くありませんが今年もなんだかんだBADENで出かけたなぁ。

あっ!もちろん釣りも沢山行きました。
仙台湾にてトラフグ(めちゃくちゃ美味い)



山形県は酒田にてアカムツ(別名のどぐろ 味は説明不要)

釣り納めは仙台湾にて特大ヒラメ!

この時期は肉厚でホント美味しいんすよ!
特に昆布締め!



今年は我家のBADENが1回目の車検でした。
2年ってあっという間だなぁ。
さて2024年はBADENでどこ行こうか。
何を釣ろうか。
そういえば来年で40歳か。
40代も変わらず楽しもう。
来年もよろしくお願いします!




トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive