キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2013/04/28 カテゴリ:本社スタッフ

本日からゴールデンウィークのお休みとなります(^^)

昨日も沢山のご来場を頂きありがとうございます。

本日28日から5月4日までトイファクトリースタッフもゴールデンウィーク休暇へ突入です 

トイファクトリー 
行先は四国かな、九州かな、なんてウキウキしていると、

子供達からは、部活だ、登校だと、、、、
お父さんはいいよね、休みだから、、、なんて、言ってます

カレンダーをよく見ると。なっ、何ぃ?、な、なんで真ん中が平日なんだよ!!
こんなの、全然ゴールデンじゃ無いやん(岐阜弁)!!
なんて、いらいらモード絶頂に、

今日まで、休みを確認しなかった私も私ですが
(ブログをアップしている場合でもない)

どうやら今年は連続した休みは取れそうにもありません

思い起こせば、、、
数年前までは親の都合で、、平気で幼稚園や小学校を
休ませて旅をしていましたが(家族の時間も大切ですよね)、
高校生、中学生になるとなかなか思う様にはいきません。
悲しい現実です

とはいえ、今年も何とか1泊2日で旅に出ることになりました。

温泉に入って、美味しいお魚を食べに行こうと、、、

トイファクトリー

今までと比べれば、本当に短い時間になりますが、
出来る限り、たくさんの思い出つくってきます。

そして、そして、ここからはコマーシャルです。

ゴールデンウィーク最後の日、5日(日)と6日(月)は
トイでは初めてですが、ゴールデンウィーク中の営業を行います!!

近場の方も、遠方の方も、ゴールデンウィークの最後は
トイファクトリー各店に大集合ですよっ!!

皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね。

Category

Archive

トイファクトリーグループ展開ブランド

backtop