キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2023/12/22 カテゴリ:本社スタッフ 遠山

キャンピングカー体験フェアinトイの森2023

Writer

本社スタッフ 遠山

皆様こんにちは。
本社営業の遠山です。

今週から季節が一気に冬になりましたね!
寒い日が続いておりますが、
体調管理にはくれぐれもご注意くださいね。


12/2(土)、12/3(日)に、
トイファクトリーユーザー専用キャンプ場「トイの森」にて、
「キャンピングカー体験フェア」のイベントを開催しました!

実際にトイファクトリーのキャンピングカーを
使用しているオーナー様の愛車をご覧になりながら、
オーナー様に直接気になる事を聞ける機会という事もあり、
ご来場された皆様は、積極的に質問をしておりました♪

当日は豚汁を作って振る舞ったり、
ワークショップでクリスマスリースを作ったり、
クイズラリーで景品をゲットしたり、
色々なイベントを開催しました♪

ご来場頂いたお客様からは、
「直接リアルな声を聞けるのは有難い」
「より具体的な使用イメージが持てた」など、
嬉しいお言葉を沢山いただけました♪

ご来場して頂いた皆様、
イベントにご協力くださいましたオーナーの皆様、
イベント運営にご協力を頂いたスタッフの皆様、

本当にありがとうございました!!

来年も開催する予定ですので、
是非とも次回のご参加も心よりお待ちしております♪

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive