キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2023/12/02 カテゴリ:本社スタッフ 百瀬

スタッフ推しアイテム

Writer

本社スタッフ 百瀬

大好きな冬がやってきました♪
なんで冬が好きかと言われると・・・

<理由その1>
大好きな家族の誕生日!
12月から3月まで毎月誕生日なんです(笑)
ちなみに3月8日は私、百瀬の誕生日です🍰
<理由その2>
冬の旅の醍醐味!ご飯がおいしい🍚
日本海から水揚げされたおいしい魚も
寒さに耐えて甘くなった野菜も
遊びに行った先で食べるご飯の時間が幸せです( *´艸`)

そんな冬が好きな百瀬も
冬の寒さは苦手です。。。
寒い冬の車中泊を快適にしてくれる
魔法のアイテムBest3

①超断熱のエアロウィンドウ

②FFヒーター

③Schlafton

今回のブログは、③Schlaftonについて少しご紹介!
初めて聞いた方より、すでにご存じの方の方が多いと思いますが
トイファクトリーキャンピングカーにぴったりサイズの
Schlafton(シュラフトン)

シュラフフトンの造語で、
シュラフとフトンのデメリットを解消
メリットをすべて兼ね備えた寝具です。

さらに、デオファクター加工による
【消臭】
【制菌】
効果で、快適な就寝タイムが待っています。

そんなSchlaftonが冬の車中泊にBestなアイテムなのか?
ー実際に冬のトイ森で体験してみました。

12月2日(土曜日)22時
トイ森イベント1日目が終わりました。
非常に盛り上がって
まだまだ余韻に浸りたいところですが・・・
明日も早いので就寝へ

FFヒーターを事前に稼働させて温めて置いた車内
LandTppeにBestマッチサイズのSchlaftonにダイブIN

シュラフと比べてかさかさ音が少ない点◎
低反発クッション

朝までぐっすり休ませて頂きました。


コンパクトにたためて生活感が出ず、
自宅と同じように寝返りも打てる
【Schlafton】はシングル/ワイドの
2サイズで販売中です。
ぜひこの寝心地を体感してみて下さい!

 

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive