キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2023/11/22

寒くなってきたこの時期に、FFヒーターが大活躍!

みなさん、こんにちわ!
本社営業部の相馬です。

 

最近段々と寒くなってきましたが、体調管理は出来ていますか?
私は年齢のせいか喉の痛みが全然治りません…。

 

そんな中、岐阜本社では寒い時に大活躍!
もはや車中泊の必需品「FFヒーター」の体感会を開催しております。

FFヒーターの設定温度は「27℃」に設定します。
この時の外気温は14℃ほどでした。

 

電源をONしてから1時間程すると、室内は…
「暑いくらいに温かい!!」

 

柔らかな温かさで、室内は薄手の服装でも
快適に過ごせちゃいます。

これで冬の車中泊も快適に楽しめますね!!

このFFヒーターは、車の燃料を使って
稼働します。その消費量は、
1時間使って→約0.2リットル消費
8時間使って→約1.6リットル消費と

とっても低燃費です!!   
※但し使用環境により異なります

 

岐阜本社では展示車でFFヒーターの温かさを体感できるように
稼働させております。

ぜひ一度実際にご体感くださいませ!

 

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

 

Category

Archive