キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2023/11/16 カテゴリ:本社スタッフ 曽我

6WHEELS TRAVELER 富山旅編

Writer

本社スタッフ 曽我

皆様、こんにちは、本社営業、曽我です。
夏から一気に冬の気候になりましたね。
今回は「我が家のどこでもドア、BADEN」ではなく
試乗車のベルゲンでの打合せかねた、旅行日記です。
皆様にも人気な道の駅、富山県、氷見市
「ひみ番屋待」
トイファクトリー本社から約2時間30分、約220キロ程
こちらの道の駅が人気な理由
①駐車場が220台
②氷見名物な食事やお土産物屋さんも多数あり
③日帰り温泉も隣接
④ワンチャンとの散歩もできる公園
もう車中泊の全てがかなう道の駅

愛車、ブロンプトンを購入して本格的な6WHEELS TRAVELER、
今回、スタッフ足立さんはDE01でポタリング
道の駅から、氷見商店街にレッツゴー
市内を散策すると、氷見市出身の、漫画家、藤子不二雄Ⓐ先生の故郷
忍者ハットリくん、発見♪
市内いたる所に漫画のキャラクターが
歩きではなかなか距離がある、車では駐車場が少ない、街中や海沿いもミニベロならスイスイ
気が付けば約3時間程、ポタリングをしておりました。
色々ご紹介したい所ですが、是非今度、TOYのオーナー様と行きたいと思っておりますので、今回は簡単にご紹介
そして、そのまま晩御飯はお寿司屋さんへ
やっぱり期待以上の美味しさ、




その後、ベルゲンに戻り、
2人で富山の日本酒を
是非、今度はTOYのオーナー様と一緒に行ってあの駐車場をトイファクトリーの車両を並べたいと
ワクワクしている曽我です。

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

 

Category

Archive