キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2023/10/21 カテゴリ:広報 和田

4回目の南町田キャンピングカーショー

Writer

広報 和田

皆さま、こんにちは!

なんだか気づいたらすっかり秋ですよね。
秋の匂いが公園でも住宅街でも、
金木犀や木々の秋らしい匂い、いいですよね!

毎年秋に開催している【南町田キャンピングカーショー】
初めての開催から今年で4回目のショー。
ありがたいことに4回ともこのイベントの
企画に携わることができています。


トイキャンのマルシェエリアにも登場したオレンジトレーラー

普段は湘南店に保管されていますが、
イベント時にも、とってもいいアクセントになってくれます。
今回は秋っぽく装飾してみました ♪

毎年ご来場していただくお客様も増えてきて、
今日は愛知からオーナー様もご来場いただきました。
遠方からお越しいただき、本当に嬉しい限りです!

 

 

一方グランベリーパークは、、、
【HAPPY HALL🎃WIN WEEK】を開催中!

グランベリーパーク全体がハロウィンモードになっていて
お子様はきっと喜ぶはずです!

夕方あたり、薄暗くなってくると
さらに雰囲気がでてデートとかにもいいかもしれません笑

トイファクトリー東京店のハロウィンモードも
お子様から「あっ!!かぼちゃのおばけ!こわ〜い」
賑やかになってきました!
31日には仮装した子どもたちが
さらにグランベリー全体を
ハロウィンモードにしてくれることでしょう!

 

さぁ、明日も
【南町田キャンピングカーショー】開催しております。
秋空の下でゆっくりと、こちらのショーを
お楽しみいただけましたら幸いです。

南町田グランベリーパーク全体で
週末ごゆっくりお過ごしくださいませ ♪

 

Category

Archive