キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2013/04/13 カテゴリ:本社スタッフ

ゴールドラッシュ  GTグランデ納車!!

春の陽気に包まれながら、名古屋在住KさんのGTグランデの納車です。
ここ最近、ボディーカラーが、ゴールドメタリックの車両納車が続いております。
 黄金色といってもド派手な色合いではなく、どこかオシャレで、迫力ある存在感があります。
ハイエースのキャンピングカーによく似合う色合いですね
さてさて今回は、Kさんの待ちに待ったGT納車で、かわいいお子さんも新車の大きな車に大はしゃぎで喜んでいる様子
心配してた駐車スペースまでの天井高さもクリアーして、無事納車ができました。
ソーラーシステムも付いて、ほぼフル装備のGTグランデで、これからの行楽シーズン活躍間違いなしですね?
たくさんのキャンピングカーライフを過ごしてくださいね
Kさんありがとうございました。また、トイキャンプ大会でお会いしましょう



Category

Archive