キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2023/09/22 カテゴリ:本社スタッフ 高橋

レッツゴービワイチ!

ブログをご覧の皆様こんにちは!
土岐店の高橋です。

今回は土岐店のレンタカー利用して滋賀県に行ってきました。
目的はビワイチ(自転車で琵琶湖一周)

メンバーは本社スタッフの加藤・山中・私の3名です。
「明日休みだから行ってみよう」と前日の夜に出発し、道の駅 びわ湖大橋 米プラザにて車中泊。
大人の男性3名でもBADENでぐっすり快眠、翌日元気モリモリで行動できました。
また、常設ベッド下のラゲッジスペースに自転車も3台(BROMPTON×2、birdy×1)余裕で収まりました!


元気モリモリで臨んだ私たちですが、雨と体力の限界により80kmで断念(笑)
輪行で車まで戻りました。

思い立ったらすぐに出発できるのもキャンピングカーの良いところですね!

皆さんも車×自転車=6WHEEL TRAVELERで遊んでみてはいかがでしょうか?
東京店・土岐店共にレンタカーも行っております。
是非一度お試しください!

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive