キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2013/03/21 カテゴリ:湘南スタッフ

出撃準備!!

営業終了後の横浜店で何やら作業が始まりました
本日は
NV350Hamiltonに何かを取り付けている様子ですドリル

「もうちょっと右かな?」

「うん!イイ感じ!」

「じゃあ いくよ? せーのっ!!!」 
 

「ベルトでしっかり固定して!」


完成したのは…

カヤックを載せるキャリアの取付でした
今週末22日から開催のフィッシングショー出典の準備です
Hmilton × TARPONの最強タッグでこのまま海へ向かいたい気持ちをグッと堪えて準備を進めます


横浜店ではすっかりお馴染みになった私の愛艇「TARPON」
ライムグリーンが眩しい大事な相棒です
ホームページはこちら
カヤックメーカー ウィルダネスシステムズ

国内ではmontbellさんが取り扱っています

ロッドホルダーを取り付けたり、魚探を搭載したり、自分で改造するのも楽しみだったりします

自分好みでステッカーが貼れるのも嬉しいです





3月22日(金)から24日(日)にみなとみらい・パシフィコ横浜にて開催される、日本最大の釣りの祭典『Japan Fishing Festival2013』に出展いたしますが、トイファクトリー岐阜店、横浜店ともに休まず営業しております。
3月末までのお得な特典もご用意しております。
パシフィコ横浜からも近いトイファクトリー横浜店で新しいフィッシングトリップを感じてみませんか?
もちろん! キャンプ、温泉地や観光地巡り、ワンちゃんとの旅行などなど、あなたのライフスタイルにフィットするキャンピングカーをご用意しております。
週末はトイファクトリーとフィッシングショーでお待ちしております。




Category

Archive