キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2013/03/11 カテゴリ:本社スタッフ

遂に花粉症デビューです・・・

今まで花粉症とは無縁の生活を送ってきましたが

ここ最近、
喉の奥がムズムズするようなかゆいような・・・
目がシュワシュワしたり・・・・
鼻水がいつの間にか垂れてきたりと・・・・

遂に私の花粉耐性キャパも満タンとなり花粉症が発症したみたいです

去年までは事務所で箱ティッシュを片手に仕事をしている
専務や店長を見て笑ってましたが・・・
今年は私も仲間入りです

先日のブログでもご紹介しましたが、
ハイエースにはフィルターが付いてない
(詳しくはこちら
実際に付いてるのはただのネットなので、
花粉やディーゼル粉、ホコリはそのまま車内にスルー
もしフィルターがまだ付いていないのでしたら、フィルター取付を強くお勧めします。

取り付けもいたって簡単です。
コツさえつかめは2分で可能ですよ?
取り説も付いてますので安心です。

花粉にお悩みの方は是非お試しを。

?グローボックスを外して

?もともと付いているネットを外します

?フィルターの上下を気を付けてセット


?後は逆の手順で戻すだけです。

Category

Archive