キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2023/06/28 カテゴリ:EURO-TOY相模原スタッフ 花田

はじめまして、湘南店の花田と申します

Writer

EURO-TOY相模原スタッフ 花田

 

はじめまして。

5月より入社いたしました花田秀一と申します。

新人…には程遠い今年49歳でございます。

新しいステージでチャレンジしたいという思いで

前職をかなぐり捨てて藤井社長のもとにはせ参じました!

前職ではトヨタ・レクサスディーラーで20年余営業をしておりました。

フレッシュさはありませんが、ベテランらしい

落ち着いた雰囲気で多くのお客様に「トイファクトリー」を広めていきたいです!

 

初めてのブログでなにを書けばいいかわかりませんが

簡単に自己紹介をしたいと思います。

 

もともとカーディーラーにおりましたので基本クルマは好きです。

休日にはダイエットが興じて趣味になったランニングをしたり

食全般好きですのでおいしいものを食べに行ったり、作ったりしております。

 

そうそうトイファクトリーには福利厚生で

社員は自由にキャンピングカーを借りられる制度があって(すばらしい!)

私も早速トイのキャンピングカーで車中泊を体験しました!

これが非常に快適でした!

キャンピングカーで一晩明かし、翌早朝には奥多摩にランニングに行きました。

何気ない休日が急に彩られた感覚になり、とても幸せな気持ちになりました。

 

キャンピングカーの使い方は十人十色ですよね。

湘南店にお越しの際には一緒に車中泊談義できたらいいなと思います~。

特にDUCATOベースのキャンパーはお任せください!

 

ではでは、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

Category

Archive