キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2023/06/24

白い大きいクルマ🚐略してシロクマ🐻‍❄️

皆様ご機嫌よう(о´∀`о)yoyo〜

今年は異例の暑さになるみたいですね、、、。

暑い夏をもっと暑くする男で有名な、、、

本社営業部 横田です(〃ω〃)

もう1ヶ月以上も前になりますが、

4月の半ば、GWにどこ行こうか子供達に聞いていたら、

「水族館❗️動物園❗️」

「めいちゃんはパンダ‼️りいちゃんはライオン‼️」

「カバさんはお口がすっごく大きいんだよ‼️」

などなど、情報過多がすごかったです笑

そんな感じで行き先は決まりましたが、

翌日、長女が

「パパの白い大きいクルマで行きたい‼️」

と、ママに言っていたらしいんです。

結構驚かれるのですが、

トイスタッフは、福利厚生でキャンピングカーを無料で利用出来るんです‼️

凄くありがたいですよね(*´ω`*)

って訳で、キャンピングカーでお出掛けです。

行き先はオーナー様のK様に教えていただいた「のんほいパーク」

 

天気も良く、めちゃくちゃ楽しかったです。

2日間はしゃぎ過ぎて、、、

帰りはこんな感じでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

すごく良い思い出が作れたのも、

キャンピングカーがあったからですね‼️

またお出掛けしようと思います。

皆様の子供が喜ぶおすすめスポット‼️

教えてくださいね╰(*´︶`*)╯

 


トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

 

Category

Archive