キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2023/06/16 カテゴリ:湘南スタッフ 武田

トイファクトリーならではの楽しい研修

Writer

湘南スタッフ 武田

こんにちは

 

四月に入社し、段々と新生活に慣れてきました!

 

最近は気温も高くなり、初夏って感じがしますね~

皆様、熱中症には十分お気を付けください

 

先日のブログで狩野さんもアップしていましたが

同日私もキャンピングカーを使い車中泊体験をしてきました!

 

ハイエースの運転練習も兼ねて1時間半ドライブして着いたのは・・・山中湖!!

静岡に4年間住んでいましたが、初山梨県でした(笑)

夕方の陽が落ちる頃、with DOGのPVで有名な心太くんと山中湖畔をお散歩しました🐶

実際にキャンピングカーの装備を使ってみて、

便利さ・快適さを実感してきました。(写真は同期の狩野ちゃんです)

レンジで心太くんのご飯を温めたり、冷蔵庫でお肉を冷やしたり

キャンピングカーならではの装備を色々と試すことができました。

天候が曇り気味だったのでサイドオーニングを出しその下で

湘南店メンテの鈴木さんが持ってきてくださったギターで音楽を聴きながらBBQを楽しみました🍖

 

自然に囲まれて音楽を聴くのはすごく心地がいいです~

ご自宅にギターが眠っている方、キャンピングカー×ギターお試しあれ!!

車中泊をして二日目の朝

一晩中冷蔵庫とFFヒーターを使ってサブバッテリーの容量が

どのくらい残るのかも、実験してきました!

この日外はダウンを着込むほど寒かったですが、

私はトイファクトリーの断熱とFFヒーターのおかげで半袖短パンで寝ることができました(笑)

やはりトイファクトリーの断熱は凄いな…と実感✨

 

これからもキャンピングカーを使った面白い体験を皆様に提供していきたいと思います!

Category

Archive