キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2013/03/03 カテゴリ:湘南スタッフ

ecoroNV200横浜店展示中です!

先日幕張で復活を果たしたecoroNV200
コンパクトなNV200にトイファクトリーのこだわりを詰め込んだ1台です


ルーフテントを搭載すれば大人4人就寝を実現です
子供さんも大喜び間違い無しの装備です




ルーフテントを下ろしてこんな事も可能です

カヤック載せちゃいました
ルーフが高くないので載せやすいです
これで釣りの準備は万全です




夜間、高速道路が空いている時間にポイントまで移動して
ダイネットで釣りの準備ですエギ(オレンジ)




細かい作業も多いので読書灯はありがたい装備です
とっても明るいこのライト、LEDで省電力です





雑誌やタブレットもすっきり収納iPad
見たい時にすぐ取り出せるのも◎
インバーターを装備すればタブレットの充電も可能です電池




準備が済んだらベットでぐっすり就寝
釣りは朝が勝負です
しっかり休んで大物に備えましょう

1800×1200サイズのベットで大人の方もゆったり就寝出来ます




そして迎えた朝
日の出とともに出艇です

あとはひたすら漕いで→釣り→風に流される→漕いで→釣り→風に流される…の繰り返しです
シェイプアップにもオススメですよ





と、今回は釣り大好きな私の妄想でした
もちろん釣り以外でも大活躍の1台です
取り回しの良いボディサイズは女性にも人気です

春一番を観測し、少しづつですが気温も上がってきた横浜でecoro絶賛展示中です










私も春に向けて釣り熱が上がってきたのを感じます
まずはステッカーチューンを施しました




Category

Archive