キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2023/04/19 カテゴリ:湘南スタッフ 森下

世界初?!! BADENと〇〇👏

皆さんこんにちは🙇

本日のブログを担当させていただきます、

湘南店営業のモリシーこと森下です。

 

最近の湘南店メンバーのブームは

朝から湘南の海沿いでビーチバレーをし、その後サウナで整う♨

という過ごし方です(笑)

新卒メンバーも入って、より一層にぎやかな店舗となりました!

ぜひ皆さま遊びにいらしてください👍

 

本日のタイトル、かなり期待をあおってしまうのですが

こちらのお写真です。。。

 

こちらの桶、特大サイズの水風呂なんです!

期待外れだった方、失礼いたしました(笑)

でもすごくないですか?!BADENと水風呂の共演、おそらく世界初ですよね🤣

こちら、西湖のほとりにあるリゾート施設HAMAYOU RESORT様にお邪魔した際に撮影いたしました。

こちらのキャンプ場、なんとサウナカーやテントサウナがあり、大自然のなかで「ととのう」ことができるんです!

落ち着いた雰囲気でキャンプが楽しめるサイコーな場所でした。(西湖だけに・・・)

薪ストーブを積んだサウナカー、堪能させていただきました。

いつか、キャンピングカーにサウナが完備されている・・・なんて夢を膨らませておりました!

最近の流行でもあるサウナ、こういった時代の流れも取り入れていきたい!

それがトイファクトリーの行うキャンピングカーづくりだと考えております!

 

モリシーの遊び日記のようになってしまいましたが、

HAMAYOU RESORT様、本当におすすめなのでぜひ遊びにいってみてください!

目の前に西湖、後ろには大自然というロケーションも楽しめます!

 

今後も皆様へおすすめのスポットを紹介させていただきます!!

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive