キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2023/04/10

next to your growth ~あなたの成長のそばに~

新たなスタートを切った皆様!
ワクワクな毎日を過ごしていますか?
ワクワクと言えば・・・・・そう!
本社営業部 横田です( *´艸`)

先日納車させていただいたお客様をご紹介します。
滋賀県のお住まいのM様

同い年なのに、物腰も柔らかく節々に「品」を感じておりました。
立ち振る舞いを見習わせていただきながらも楽しく納車ができたんじゃないかな?と思います。
納車後も「追加オプション」の相談をしていただいたり、
納車後、キャンピングカーに【本気】で向き合ってる姿、『素敵です(*‘ω‘ *)』
是非奥様、お子様と沢山の思い出を作ってください!
1ヶ月点検等、お会いする予定も既にありますので何卒宜しくお願いします!

そんな『品格不足」な私も一応パパですが、先日入園式を行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ


上の子が「年小」に上がり、下の子は引き続き「未満児クラス」です。
どんどん大きくなるので、うれしい反面、寂しい気持ちにもなります(ノД`)・゜・。

成長に合わせ家族の時間を色んなカタチで過ごされているとは思いますが、
キャンピングカーというツールも【結構良いみたい】ですよw Σ(・ω・ノ)ノ!

既に乗られていてお子様が居るオーナー様の多くが、
「もっと早くから乗っておけば良かった」と言われます。

その時、その瞬間はあっという間に過ぎていき、
子供と共有できる時間は【有限】だからだそうです。

我が社の社長も言っていましたが、
「父親は、なかなか休みがなく忙しい日々を過ごしていたが、
 休みの日には必ず家族で旅行に出かけていた。」と。

私の考えですが、お子様にとっては
「旅館やホテルを使っての旅行も楽しいですが、
 遠くても近くても家族で初めて行く場所、お気に入りの場所へ
 お出掛けできる【時間】が子供心には重要なんじゃないかな」と思います。

共感いただければ幸いですが、その【家族時間】を、
手配や準備、スケジューリングの手間を省き、
『イージーにするツールが《キャンピングカー》」
なんだと思います(`・ω・´)ゞ



ちょっとでも親心をくすぐられてしまったら、
まずは【家族で】実車を見て、触って、乗って、走って・・・・
週末のお出掛けの選択肢に「トイファクトリーに遊びに行く」
を加えていただけると嬉しいです(・´з`・)
(ペットも家族!一緒に来てください🐶🐱🐢🐘)

皆様のご来場お待ちしておりま~~す( ˘•ω•˘ )

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive