キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2023/03/31 カテゴリ:広報 和田

トイファトリーのかわいいモノ

Writer

広報 和田

こんにちは、広報の和田です。

最近お店以外のお仕事が多いんですが、
出張の時に充電器や撮影時に使う細かなものなどが多くて、、
持ち運びに困っていました。

先日トイファクトリー岐阜店に行った時のこと、
この悩みを解決してくれる今ではお気に入りで超愛用!
かわいいポーチを発見しました。


実際こんなポーチがあること知らなかったんですww
だから見つけた時に「えっ!!これじゃん!これだよこれっ!!」ってなりましたww

そしてチャックを開けて二度目の驚きが・・・

かわいいデザインの内側は3つ口に分かれていて
細かな物もキレイに収納できる!

世の中にこういうタイプのポーチはたくさんあると思いますが、
僕はここもトイファクトリー製ということに、
すごく幸福感を感じますwww とりあえず毎日触って、
必要なしにチャック開けちゃってます!

バックパックの中で邪魔することなく収まる
サイズ感も気に入っているポイントです。

トイファクトリーのお店には、
こういうさりげないオリジナルアイテムがいろんな所にあります。
例えばドリンクコースターもそうです。

そしてこれらのアイテムは、
縫製チームの方々が作ってくれていたり、、
、、、まさかのあのお方が作っていることもっ?!

ハンドメイドで使いやすく便利でかわいいポーチは、、
和田イチオシアイテムです!!今のところ数量は超限定ですっw
気になった皆さまは岐阜店でチェックしてくださいね!

 

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

 

 

 

 

Category

Archive