キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2023/03/19 カテゴリ:本社スタッフ 山中

春が来る!もっとASO bott!

Writer

本社スタッフ 山中

お久しぶりです。本社山中です。

あっという間に春の陽気でぽかぽかですね!
山中のウィンターシーズはまだまだ終わりませんが、、、
春は春で春スキーを午前中楽しんで、お昼からBBQ、花見、ツーリングにサイクリングと
欲張りプランで楽しめるので私は結構好きです!

【白馬エリアでサイクリング~スキーショップ巡り】 【御嶽エリアでお花見】

花見と言えば、岐阜本社の北側に可児川が流れているのですが、
そこの桜並木がとてもきれいなんです!
今日現在は桜のつぼみが膨らんできてまさにこれから!といった感じです。

お花見をしにトイファクトリー岐阜本社へご来店ください!
※場所は山中もしくはスタッフにお声かけください。 

【ASO bott】
新しい遊びの基地!バンライフのベース車としてASO bott!
家具やキッチンを備えたキャンピングカーとは違い、好きなようにレイアウトできるモデルです!
備え付けで無いので、夏はバイクを乗せるトランスポーター!冬は大人数泊まれる車中泊仕様!
工夫次第で遊び方は無限大なASO bottです。
皆様ならどんな使い方を思いつきますか?
畳を敷き詰めて茶道教室もできますよ!!!

名前の中にも入っている「bott」ユニット ヨーロッパでは最大手の車両キャビネットシステムです。
実は用途に合わせて色んなユニットがあるんですよ!
このASO bottから色んな派生モデルが出てくると面白いと思います!楽しみですね!

来月bottの研修で山中ドイツへ行ってきます!!!!

次回はドイツ研修の話と、5日間東北でスノートリップしてきますので
その内容をブログにしたいとおもいますので楽しみにしていてください!
以上、山中でした。

※【トイファクトリーbott特設サイト】はこちらをクリック

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive