キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2023/03/13 カテゴリ:本社スタッフ 遠山

とりあえず西へ

Writer

本社スタッフ 遠山

皆様こんにちは!
本社営業の遠山です。

最近はいきなり冬が終わって
春らしいポカポカ陽気が続いていますね。
花粉症の皆様には辛い時期ですが、
しっかり対策をして乗り切っていきましょう!

今回は久しぶりに旅ブログを!
昨年の12月にキャンピングカーで旅へ行ってきました♪

特に計画をせず、なんとなくですが、
とりあえず西へ。
思い立った時に出掛けられるのが
キャンピングカーの魅力!

そして、一度は行ってみたいと思っていた場所、
人生で初めて「天橋立」に行きました。
景色に感動。奇跡的に虹も掛かってました!

その日は天橋立の余韻に浸りながら、
宝塚のサービスエリアで休み、
FFヒーターを使ってグッスリ就寝。

翌日は有馬温泉に向かいました。
頭を空っぽにして湯船に浸かり、
心も体もリフレッシュ♪
その後に散歩しつつ食べ歩きをして、
ゆっくり過ごして1泊しました。

そして最終日、
「天空の城」や「雲海」でお馴染みの「竹田城跡」へ行きましたが、
見事に寝坊をして、昼くらいに到着したため
全く雲海は見る事はできませんでした(泣)


無計画・行き当たりばったりの2泊3日の旅でしたが、
キャンピングカーのおかげで楽しく過ごせました!

皆様の旅のお話もぜひ聞かせてください!
岐阜本店にてお待ちしております♪

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive