キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2023/02/21 カテゴリ:本社スタッフ 加藤

サトヤマサンポに来ませんか?

Writer

本社スタッフ 加藤

こんにちは。岐阜の犬好き加藤です。

 

今回は今週末(2/25-26)に開催されるイベントのご案内です。

今回私がご案内するイベントは『犬祭り@ぎふ清流里山公園』です。

今回で2度目の出展するイベントです。

東濃地方では最大級のワンコイベントとなっており、前回のイベントでは1万人超える方が来園していただいたイベントです。

今回のイベントでも弊社を含め120ブースをが出展予定です。

「心も体も健康に!わんこと一緒にサトヤマサンポ」がコンセプトになっておりますので愛犬とのちょっとした

散歩がてら、是非ご来園下さい。

当日、トイファクトリーのブースには土岐店で運用しております、Share Camperを2台展示する予定でおります。

愛犬へのちょっとしたプレゼントもご用意しておりますので、

検討中の方も、今お乗りの方もお待ちしております!

以上、気になる店が多いので途中でコッソリ買い物を考えている加藤でした。

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive