キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2023/02/17 カテゴリ:本社スタッフ 山中

DUCATOとSCHNIERLE(シュニーレ)シート

Writer

本社スタッフ 山中

お久しぶりです。本社山中です。

皆様キャンピングカーショーの時期が始まりましたね!
幕張まで関西圏からもご来場いただいた方もいらっしゃいました。遠いところからありがとうございます!

次は25日26日の名古屋キャンピングカーフェアですね!
数に限りがありますが、店頭にて入場割引券もお渡しできますので、岐阜本社へのご来店もお待ちしております。


さて表題にもあります、DUCATOキャンパーOriginとASO bottに搭載されているSCHNIERLEというシート!
こちらのシート展示状態ではなかなか良さが伝わらないんです!
SCHNIERLEのシートの特徴としては取り外しができ、取り付け位置を変更できるところです。
例えばお2人旅で回転シートを動かさなくてもカフェのように対面でお食事ができます。
1列に並べることでキッチン前は80㎝もの作業スペースを確保できるので、ご家庭と同じように広々とお料理を楽しむことができます!

他にもご家族3人での利用であれば、SCHNIERLEの椅子を1脚だけセットして、残りのスペースを有効活用!
キッチン前にコットを置いて3人就寝なんかも面白いかと思います!

さらにキャンピングカーに+αの使い方として、1つシートを外して横幅80cmあればトランスポーターとしてバイクを積むこともできます。
シートを2脚外せば横幅130㎝横並びに2台つむこともできてしまいます。SCHNIERLEの可能性は無限大かと思います!皆様もこんな使い方ができる!というアイディアありましたら是非教えてください!

以上、山中でした!

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive