キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2013/01/23 カテゴリ:本社スタッフ

タイヤのお話!!

寒い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
お正月休みに雪山へ行きましたが、今年は例年になく寒く岐阜のめいほう山頂では?13℃の寒さ!!
あまりの寒さで空気も澄んでいて、遠くの御嶽山の絶景を堪能してきました。
弊社岐阜本社から車で2時間ほどで岐阜奥美濃のスキー場へアクセスできる立地場所ですが、岐阜本社へお越しの際は、雪の心配は無用です・・・
年に数回しか雪は積もりませんから。





ところで、もうすでにスタッドレスタイヤを装着されている方は多いとは思いますが、皆さんはどんなタイヤを履いていますでしょうか?
愛車のドレスアップに欠かせないのがアルミのタイヤですよね。
また個性が光るのもアルミホイールですね。
ハイエースに似合うアルミタイヤもたくさん出ておりますが、トイオーナーさん愛車のタイヤのあれこれをご紹介したいと思います。
ハイエースの純正タイヤは15インチサイズですが、タイヤの外径をほとんど同じサイズでキープしながらインチアップしているタイヤや、かっこいい感じのアルミホイールをつけている方とさまざまですよ。
ぜひぜひご参考にしてみてください。

 






 

 

Category

Archive