キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2023/02/04

ジャパンキャンピングカーショー2023でお花見

こんにちは、広報の和田です。

ジャパンキャンピングカーショー2日目。

今回もシロクマくんがブース正面でスタンバイしています!

そして!ドーンっと後ろで構えているハイエースとDUCATO!

大変長らくお待たせ致しました!

トイファクトリー4モデルのDUCATOをお披露目です!!

ハイエースでは、人気のCASA HOME STYLE EDITIONに
引き続き、CASA BLACK EDITIONが登場です!

ブラックを基調とした落ち着いた重厚感ある
インテリアを見た僕の第一印象は「か、かっこいい・・・!!」
かっこよさが絶対伝わります!

新たなオプションもお披露目しています!

現在トイファクトリーオーナー様も
条件はありますが交換可能なトイファクトリー
待望のリチウムイオンバッテリー「SUPER B」

SUPER Bのパワーがよくわかる特設スペースが
あります、是非ご体感していただきたいです。

SUPER Bは先行予約制です!
現行のオールインフォメーションボードが
ついたモデルに搭載可能です。

トイファクトリーブースを覆う
ターポリンバナーというイメージがあるんですが、
2022年はトイの森を空撮した森のイメージでした。
LIFE STYLE BOOKの表紙もそうでしたね!

2023年のイメージは、、

サクラ満開です🌸🌸🌸

LIFE STYLE BOOKもサクラです。

いつも寒い2月の幕張、少しでも早く
「春」をご体感していただき心に温もりを♪

トイファクトリーで早めのお花見をしましょう🌸

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive