キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2023/01/24 カテゴリ:本社スタッフ 曽我

こだわりの断熱効果はいかに

Writer

本社スタッフ 曽我

お久ぶりです、本社営業曽我です。
少し前のお話ですが、今回の冬休みのお話をさせていただきます。
年末年始、ここ数年は毎年、年越しキャンプに出掛けております。
秋に子供達に行先を聞いてみたら「ひさしぶりにふもっぱらキャンプ場に行きたい」
こんなリクエストでした。
ふもっぱらキャンプ場も予約もなかなか取れない事が多いので、受付開始のパソコンとニラメッコ
念願がかなって今回は12月31日~1月2日の予約が取れました♪
子供達も大喜び、
きっと冷えるんだろうなと思いながら年越しキャンプに向かいます。

写真のように、リビングかわりに使用していたテントもガチガチ 
さすがマイナス8度まで冷えただけありました。
明け方にテント内の薪ストーブを点火すると、テント内の結露がすごく、室内の荷物が濡れてしまいます、
タオルでテント内をふき取りするのも大変。

そんな寒さでも、我が家のBADENはこだわりの断熱のおかげ様で
FFヒーターの効きは素晴らしく車内は20度しかもアクリル窓の結露もなし
夏場ももちろん冬場の寒さにはグランデ仕様の効果を体感できました。
ぐっすり寝れたおかげ様で、元旦の初日の出も家族とみる事ができました。
元旦に富士山、日の出、キャンプともうこれ以上ない景色からスタートする事ができました。
我が家のどこでもドアのBADENと沢山家族ででかけるのが楽しみです。
次はどこにいこうかな
皆様、旅先を一緒に探しませんか?
本社展示場でお待ち申し上げております。

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive