キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2013/01/16 カテゴリ:本社スタッフ

トイファクトリーの新型車両は??

いきなりですが、
子供に上げる一番初めのプレゼントと言えば・・・【名前】ですね。
私ごとですが、まさに今あれやころれやと名前を考えてる最中です。
名前一つで人生が変わりますから慎重にじっくりと子供が自慢できるような名前を決めたいと思います


キャンピングカーも新型を作れば名前を考えるのですけれど、
人と同じで名前には由来があります。
名前一つでイメージがガラッと変わりますからね?

例えば、BADENは・・・

ヨーロッパ屈指の高級温泉リゾート地
ドイツはバーデンバーデンから来ています。
「BADEN」で【入浴する】という意味もあり、
バーデンのロゴは地図記号の温泉マークがモチーフだったりします。

     


トイファクトリーの2013年の新型モデルはどんな名前になるかなぁ??






Category

Archive