キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2022/12/27

今年も1年間ありがとうございました!!

寒さにめっぽう弱い、弱り気味の本社営業部 横田 大地(写真 右)です。

入社して駆け抜けるように時間が過ぎ、あっという間に年末を迎える事になりました。

来店対応させていただいたお客様、イベントなどでお酒を飲み交わしたオーナー様、

非常に楽しい時間を過ごさせていただきました。

本日で本社の今年の営業は仕事納めとなりますが、年始に向けて休養し、

年明けから始まる【新春フェア】【ローズガーデン展示イベント】【JCCS】

のイベントを全力で取り組みます!!

来年、初めてお会いするお客様、いつも可愛がっていただけるオーナー様に

「元気な姿」でお会いできるようにお互いに良い年越し、良い年にしていきましょう!

それでは今年1年ありがとうございました!!!

来年もどうぞよろしくお願いします!!!

皆様、良いお年をっ!!!!!

ちなみに、【【購入を検討している】】お客様!!!

2023年2月に「値上げが業界全体」で行われます!!!

【購入】するなら1月中の申し込みが値上げ前の価格の締め切りとなってしまいます!!!

ご注意と決意(笑)をお願いします。

ここに『時間』に関する名言を置いておきます・・・・

一歩踏み出せない方→「未来とは、今である。」

悩んでる時間を多く過ごしている方→「時間の使い方は、そのまま命の使い方になる。」

大切なモノがある方→「一生の最も優れた使い方は、それより長く残るモノのために費やすことだ。」

【答えはいつも、トイファクトリー】

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive