キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2012/12/17 カテゴリ:本社スタッフ

ZARA 納車です (^_^)/

8月にご注文いただいた S.S様です
5人家族ですぅ

ZARA 


アウトドアでお出かけも多く、初めてご来店いただいたときは、
バーデンやトイズボックス、ナローサイズの470にジェノバ・・・
色々ご提案させて頂きましたが、
最終はやっぱり、当初からご希望のZARAに決定です。

普段乗りを含めて、都会にお住まいS/S様のには、
ワイドミドルがやっぱり、使い勝手いいんですね

「納車は12月でいいですから、」ということで、15日にご来店いただきました



2段ベットをオプション設定されたS.S様に、簡易ダイネットスペースをご提案して、


 

写真のような感じのレイアウトが作れる仕様。
家族5人で、ちょっとしたダイネット空間を作ることにしました
このとき、後ろはベット状態なんで、寝具を敷きっぱなしでもOK ^_^;

まずは、楽しんで乗っていただきましょう!

そうです、1枚目の写真おかしいでしょ!・・・6人家族じゃないのって。
見学のときにも一緒にお見え頂いてた、Gファミリーの愛娘ちゃんも
一緒に入ってもらいました。(結構目立ってますが。。。)





で、S.Sさんに可愛いenfantのチョコいただきました 50歳のバースディです!(^^)!
チョコ 


Category

Archive