キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2022/11/27

live with pets

お久しぶりです。
本社営業部の横田です。

いきなりですが皆様は「ペット」と人生を共有しておりますか?
トイファクトリーのオーナー様で多いのが、
お子様が居る家庭、ペットの居る家庭、手が離れ自分の時間を謳歌するご夫婦、
自分の趣味に没頭したい方、、、等
色々なパターンがありますが、割と多くのオーナー様はペットという「家族」が居ます。
今回は家族の一員である「ペット」と過ごす方にキャンピングカーのある生活をご紹介したいと思います。

私自身も先日のブログでご紹介しましたが、
M・ダックスを3匹飼っておりましたが、現在は1匹になってしまいました。
ペットが居る方がよく言われるのが、
「旅行にいけない(ノД`)・゜・。ペットホテルに預けるのが、かわいそう(;´・ω・)」と言う声でした。
実際私もそうでしたが、キャンピングカーの無い生活では1泊旅行すら行けませんでした。

ですが、キャンピングカーがあれば
「いつでも、どこでも家族みんなで旅行」に行けちゃいます。
そんなメリットがあるから、ご興味を持たれる方が多いのかもしれませんね!!

興味が少しでもある方!!少し気になっちゃった方!
トイファクトリーでは「with pets」と言う気持ちを常に考えております。

本日11/27は「わんワンダーてらす in 三重県やまてらす」に出展し、
ペット同伴で参加し、キャンピングカーに乗車していただいたり、
ペットに向けた仕様のご紹介をさせていただいております。

もちろん、岐阜本社や湘南店、東京店、イオンで初めてペットショップ以外でペット入店の認可を取った土岐店。
いつでもペットと一緒に遊びに来ていただける環境を整えております( *´艸`)

家族との時間を「濃厚に」する会社【トイファクトリー】
お客様の時間を「有意義に」する営業【横田 大地】

宜しくお願いしま~すヾ(≧▽≦)ノ

 

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

 

Category

Archive