キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2022/10/24 カテゴリ:本社スタッフ 山中

ハッピーハロウィン!本社イベント遊びにきてください!

Writer

本社スタッフ 山中

お久しぶりです。本社営業山中です。

山の方では雪もチラつく季節になってきましたね!
山中は24日からウィンターシーズンスタートします。

 

さて本題に!10月最後のイベント!
ハロウィン仕様の店舗レイアウトに合わせて

3つの目玉イベント行います!

【①ヒゲジーのワークショップ】

今月初めは鳥の鳴き声を再現できるバードコールを
つくるワークショップを行いましたが、
今回はマツボックリを使いシーズン間近の
かわいいクリスマスツリーを作るワークショップです。
今年のクリスマス用に是非お子様と一緒に
楽しんでいただけたらと思います!

【②トイカフェ】

不定期開催しております。トイカフェ!
少し肌寒くなってきたときに飲むラテは格別です!
今回は初の試みでTOY技術部兼トイカフェマスターの米川に
弟子入りをして河合/加藤/河村/山中と練習をさせていただきました!
美味しいラテを提供させていただきます!

ラテアートはめちゃむずですが、
愛情を沢山注ぎ込み一生懸命作ります!
見た目はご愛敬でお願いしますね(笑)
ラテの他にもホットミルクもご提供できますのでご注文ください♪

【③藤井社長の情熱大陸BADEN展示】

毎日使っている藤井社長こだわりのBADENを特別展示しております。
こちらのBADENほんとにかっこいいんです!是非お店でご覧ください!


以上、本社営業山中でした!
家族揃ってご満足していただけましたら幸いです。
トイファクトリー岐阜店でお楽しみくださいませ♪

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive