キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2012/12/05 カテゴリ:湘南スタッフ

ハイエースとの別れ(ToT)


ナローボディのスーパーGLに乗っていた私ですが、
実は先月11月に手放しました
不満は一つも無く、とってもイイ車でしたが、私の子供も小学生になり、
家族全員+カヤックでは少?し狭くなってきましたので泣く泣く手放すことに
で、次の車は…
ハイエーススーパーロング、もしくはワイドミドルですね
でもキャラバンもいいよな?
ディーゼルエンジン評判いいですしね
遊び道具たくさん積めるトイズボックスかな
やっぱりバーデンカッコイイなぁ
嫁さんはGTが好みらしい
子供はランドティピーの2段ベットがイイみたい
考えるだけでワクワクしますね
年末は家族会議です絵文字絵文字絵文字



岐阜工場に勤めていた頃は福井県へ。
横浜に引っ越してからは三浦半島へ。
東日本大震災が発生した時はTOYの皆が集めてくれた救援物資を
ラゲッジいっぱいに積みこんで実家の両親のもとへコイツで駆けつけました。
ホントいろんなところへ一緒に行きました。
沢山の思い出をありがとう絵文字きらきら



Category

Archive