キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2012/12/02 カテゴリ:湘南スタッフ

イルミネーションの前にTOY横浜へ

寒?い冬の夜の楽しみといえば皆さん何を想像しますか?
冬キャンプいいですね。
ゲレンデのナイタースキーアクティブですね!!
私はコタツに入って鍋とビールですかね(^^;
上記3つはもちろんですが、この時期お手軽にご家族で楽しめるのは『イルミネーション』ではないでしょうか?イルミネーション
12月に入り、様々なところでイルミネーション始まりましたホワイトツリー
コルドバクルーズに乗っていただいている静岡県のN様は東京へイルミネーション見学に行く途中でTOY横浜へ遊びに来てくださいました絵文字

夕方ですがすっかり暗いです




実はN様、オートキャンパーの12月号の『気になる隣のキャンピングカー』コーナーに
コルドバクルーズと一緒に登場しているんです
DIYシューズボックスや100V電源の上手な使い方などなど、様々な工夫で
より快適なキャンパーライフを満喫されています
実はこのブログでも以前紹介させていただいております
http://ameblo.jp/toy-factory-gifu/theme-10055275673.html
目からウロコの100V活用術

オートキャンパー12月号59ページです



さらにドライバーシートはBRIDEに換装済み
これなら長距離の運転も快適間違い無しです
もちろんBRIDE×Toy-Factoryのコラボモデルです


N様、お近くを通られる際はまたTOY横浜へ遊びに来てくださいね












トイファクトリー

寒がりな私はVOGUEのダイニングからアクリルウィンドウ越しにイルミネーションが見たいです表参道



Category

Archive