キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2022/09/28 カテゴリ:東北スタッフ 千葉

東北店リニューアル工事順調です!

秋の気配が濃くなってきたトイ東北です。
先々週は工事のための臨時休業を頂き、ご不便をおかけいたしました。
アスファルト舗装も完了し通常営業に戻っております。
さて春から始まったリニューアル工事、じつは年末から業者さんと打合せを行い、
内容が固まったのが3月、それから地盤調査など時間を費やしてきました。
その工事もいよいよ終盤です。
完成している部分をちょっとだけお見せします。

クラスA・バスコンまで対応可能なメンテナンスヤードになります。
今までは店舗内を仕切り整備を行ってきましたが東北のトイファミリー様も増え、手狭になってきましたので新たに新設いたしました。
メンテナンス預かりの車両や納車前の車両の保管場所も兼ねています。
スーパーロングサイズで5台ゆったり入ります。



3.7トン対応のリフトも設置しました。
もちろんスーパーロングも楽々持ち上げます。
足回り改善もご相談下さい。


メンテナンスヤードの横に水道を設置しました。
長いフレキシブルタイプの蛇口を選択!
何に使うかはまだ秘密です。お楽しみに!

本日はここまで。
もう少しでリニューアル工事完了になります。
トイファミリーの皆様とこれからトイファミリーになる皆様に喜んで頂けるよう、
楽しいお店を作っていきます!





◇今月のBADENおでかけ◇
お休みの日はしっかり遊んでます!
『趣味の秋』ということで、この日BADENで向かったのは東北店から1時間ほどの塩釜周辺。
ボートキャスティングでスズキに遊んでもらいました!


次の週のお休みは妻のリクエストでおでかけ
この日は妻がBADENのハンドルを握り、宮城県登米市へ。
美味しいと評判の老舗です。
『食欲の秋』ということで3段重ねのうな重を頂きました。

さて10月はBADENに乗ってどこ行こう。


トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

 

Category

Archive