キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2012/12/01 カテゴリ:湘南スタッフ

店頭納車です!

本日トイファクトリー横浜では店頭納車が一件有りました
東京都にお住まいのT様ファミリーです
T様がご注文されたのはワイドミドルのワゴンGLベース『ZARA』です絵文字
4人+ワンちゃんの旅行を考え、2段ベットを追加装備いたしました
さらに快適装備として40L冷蔵庫、シンクシステム、FFヒーターを装備です
もちろん断熱加工も施工済みです

スライドドアを開けると… 当然子供たちは大興奮

この笑顔の瞬間が私は大好きです


家族全員がクルマ好きなT様。
クルマのボディ色はダークブルーにこだわっているそうです
当然ZARAもダークブルーマイカをチョイスされました
今回で3台目のダークブルーのお車だそうです

今までお世話になったエスティマとの別れはちょっと寂しいですね
この日で最後になるエスティマをピカピカに磨いて下さいました

これからはZARAと一緒に沢山の思い出を作って下さいね



T様とZARAと今までお乗りいただいていたエスティマです。
トイファクトリー横浜の駐車場にて。























トイファクトリー


もう一台、子供達が興奮していたクルマ。
天井高?い!!って




Category

Archive