キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2022/08/31 カテゴリ:本社スタッフ 山中

EURO TOYと初納車

Writer

本社スタッフ 山中

お久しぶりです。本社営業山中です。

少しづつ夜も涼しくなってきましたね!皆様キャンピングカーライフ楽しんでますか?

【EURO TOY】

本日はEURO TOY(ユーロトイ)についてお話したいと思います。※EURO TOYのHP

皆様EURO TOYのことをご存じですか?
EURO TOYとは、FENDT(キャンピングトレーラー)とHYMER(キャンピングカー)という輸入車をトイファクトリーで取り扱いしているものです。

最近はコロナや世界情勢の影響でなかなか輸入できていないため店頭になかなか並ぶことが少ないですが、何とか輸入しようと動いていますので、
皆様今後に動きを楽しみにしていてください!

ということもあり、絶賛輸入車の勉強中の山中です。
国産仕様のハイエースとは違い、家具の違いや電装系、
ガスシステムの違いなどなど勉強することばかりです。

わからないことはお調べして少しずつ成長していきたいと思いますので、
ぜひ山中の成長のためにも私にお問合せください。

現在店頭にHYMERの中古車Grand Canyonが販売中です。ご興味ある方は、お問合せ/ご来店お待ちしております!

※Grand Canyon情報

【初ご納車】

連休前の最終日に入社後初めてのご納車をさせていただきましたM様

娘さんと電車を乗り継ぎご来店していただきました。

私も初のご納車でしたので緊張しておりましたが、
娘さんも初のご来店ということで最初は緊張した感じでしたが、

いざキャンピングカーに乗ると「私ここ座る!」と
満面の笑みを見せてくれました。

そこからは私の緊張もほぐれ楽しくご納車させていただきました!

M様これからのキャンピングカーライフぜひ楽しんでください!

今後も皆様の笑顔のために誠心誠意働きたいと思える一日となりました。

以上、本社営業山中でした。

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive