キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2012/11/27 カテゴリ:本社スタッフ

名古屋キャンピングカートたくさんのご来場ありがとうございました。そして、今年最後の大チャンス!!

キャンピングカートレンドにたくさんのご来場いただきましてありがとうございました?

初日はあいにくの雨でしたが、二日目三日目は天気にも恵まれまして実に充実した三日間でしたよ?

また、
たくさんのユーザー様にもご来場いただきまして、しかもうれしい差し入れまで頂きましてほんとにありがとうございました。展示会の時に食べる甘いものってホントにうれしいんですよね

そして、
場所を岐阜本社に移しまして、今年最後のアンコール大商談会を開催しますよ。
スーパーハイルーフからコンパクトモデルまでたくさんの展示車がご覧いただけます。
ほんとにほんとに今年最後のチャンスです。
是非お見逃しなく?





Category

Archive