キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2012/11/19 カテゴリ:本社スタッフ

トイファクトリー 定休日のお出かけは(^^)

連日、キャンピングカーショーと長期出張が続き、久しぶりのお休みです。
天気も良さそうだから、どこかへ行こうか?

トイファクトリーの定休日は月曜日なので、よほどの事が無い限り
人気の行楽地も比較的にすいていることが多い。

そうだ、紅葉を見に行こう!!

JRの宣伝の様なセリフを吐き捨て早速、準備にかかる。

枯れて茶色いのは嫌だな、心が洗われるぐらい綺麗なのがいいなぁ、、絶対に。

そんな場所はあそこしかない。

自宅から車を走らせること1時間、本来ならば余裕で到着できる距離なのだが、
今日はなんだか違う。

ウソっ、こんな所から渋滞!!目視できるずっ?と先まで永遠と車の列は続きます。

舐めてたな、、

結局、現地、到着は3時間後となりましたが、それはそれは綺麗な光景が広がっていました。

本日は皆様にも心洗われる光景をお届けします。

トイファクトリー

 

                   ここは愛知県にある香嵐渓(こうらんけい) 山が赤い。紅の山です。

トイファクトリー

              
               緑から橙、そして赤へグラデーションが本当に綺麗です。ちょっと芸術的でしょ(^^)

トイファクトリー

                          
                   心が洗われた一日でした。次は何処へ行こう、photograph Fujii

Category

Archive