キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2012/11/11 カテゴリ:本社スタッフ

トイファクトリー ご来場ありがとうございました(^^)

 お台場キャンピングカーフェア2012 秋のお台場大商談会も無事終了致しました。

遠方よりトイファクトリーの断熱バンコンをご見学頂いたお客様。
特別限定車の実車をご覧になり、細かな造りこみをお褒め頂いたお客様。
スーパーハイルーフの広さに驚かれていたお客様。

そしてすでにトイファクトリーのキャンピングカーをご所有のオーナー様。

2日目は天候が悪かったにも関わらず、たくさんのお客様にご来場頂き、本当にありがとうございました。

トイファクトリー スーパーハイルーフ



今週は引き続き、トイファクトリー横浜店にて人気車を一堂に集め、アンコール大商談会を行います。はじめてキャンピングカーをご検討のお客様には、キャンピングカーの基礎知識から、旅の楽しさまで、是非、トイファクトリースタッフまで、なんでもお尋ねくださいね。

また、即納可能の展示車販売会も岐阜本店、横浜本店にて同時開催を行いますので
お買い得なキャンピングカーをお探しの方は必見です。

今週のトイファクトリー各会場でも実際に見て触って、乗って、
本物のこだわりを是非、ご体感くださいませ。



スーパーハイルーフ トイファクトリー

 


Category

Archive